新曲「天秤ばかりと自己犠牲」公開しました!

こんにちは。Ashです。

 

先日、KAITOを使用した新曲「天秤ばかりと自己犠牲」をニコニコ動画とYouTubeに同時公開しました!

今回、かまだ様に天秤の皿に乗っかった可愛らしいKAITOを描いていただき、PVの制作にも挑戦してみました。

中盤の、天秤の皿の浮き沈みの演出をど〜〜してもやってみたかったのです。

綺麗なイラストのおかげで、表現したかったものを思い描いていた通りに作ることができました。

かまだ様、本当にありがとうございました!

 

本当はもう少し早く公開をしたかったのですが、8月の転居をまたぎそれが落ち着いたと思ったら今度は奇病に罹りと散々なことになってしまい。。。😇😇

ずいぶんと長く長く内であたためてしまいました。

年内に公開することができほっとしています。いや、本当に公開できないまましななくてよかったです。

この時世に、全然明るくないむしろじりじりと追い詰められるような曲ですが、不安定なグラグラ感を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

今回も、ピアプロの方に楽曲の音源と、ボーカルレス音源の二種をアップしています。

https://piapro.jp/t/V-xI

こちらは改変フリーとし、各種マスタリングエフェクトをはずしてあるため音量が小さめになっています。

歌ってみたなどの加工もしやすいかと思いますのでぜひご使用くださいませ!

 

年内、楽曲投稿やサイトいじりは最後になりそうな気配ですが、まだまだ作りたいものがめちゃくちゃのめちゃにたくさんあるので、これからも地道にやっていけたら良いな〜と思っています。

 

この年末年始は地元への帰省をやめました。

冬の島根の空気を吸えないのは少し残念ですが、スゴ盛り(一発変換)は得意とするところなので、今年は次の曲でも考えながら飲んだくれて過ごそうと思います。

皆さまもどうぞお身体にお気をつけください。

まじで肺炎きついので。

軽症でも肺炎きついので。。。

 

少し早いですが、皆様が良いお年を過ごされますように🙏🙏